人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

子宮円錐切除・これから入院

ついに入院の日が来た  

 

仕事は昨日までやってきた

今日からは最低3日間は休み

土日挟んでも

仕事は一日中立ち仕事だし

月曜から復帰は…無理かな

 

復帰した時は 

やはり菓子折り、必要だろうなぁ

 

ざっと人数数えたら

70人超えてた

…1つ100円としても7000超え

 

現場全員は無理!

女性陣➕部長級で、いいか

 

昨夜から入院の持ち物準備始めたが

 

2泊3日とはいえ

荷物が多い

特に夜用ナプキンがかさばる 

 

これでも

パジャマやタオルや歯ブラシなんかはレンタルオプションつけるから少ない方なんだろうが

 

マザーバッグとして使ってたデカ目のキルトトートはナプキンや日用品

 

リュックは着替え、スポドリスマホ、お金

 

肩がけのトートバッグは書類

 

…退院時に1人で持って来れるだろうか?

 

息子は今日が小学校の終業式

帰ってきたら私は入院でいない

 

明日は夏休み初日 

私は手術でいない

 

…ちゃんと夏休みの宿題や上履きや体操服、持ってくるだろうか?

水筒だけは忘れないでくれ…!!

 

息子の欲しがってたアニアとチョコエッグはサプライズで準備しといた

 

帰ってきたら見つけるだろう

 

出産以外で入院したことないから 

これは必要とか

暇な時間があるのか、あっという間なのか

分からない

 

まぁ

病院内にはセブンが入っているし

セブンATMもあるし

楽天Edyに入金しとけば

あとは小銭くらいで大丈夫だろう

 

でもやっぱり

手術不安だ 

 

そして

息子と会えないのが

寂しい!!

 

次会えるのは退院予定の金曜日

 

2日どころか1日も離れたことなんてなかったから

 

やっぱり寂しいな

 

あー!入院前からもう寂しい!!