人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

息子のいない夜

息子はなぜか

じーさんと一緒に寝るのが好きらしい

 

まぁ

いつもは私と2人きりで寝ているので

 

じーさん、ばーさんと同じ部屋で寝るのが嬉しいらしい

 

といっても

じーさんは先に寝て 

ばーさんはソファで寝てから夜中に起きて風呂に入る  

 

ので

 

結局

早く寝なさいと言われることもなく

私の目もないので自由に過ごせる

 

これが楽しいんだろう

 

私は私で

部屋にひとり

 

テレビ見つつ

ほろよい飲みつつ

生ハムつまみつつ

アイロンビーズにいそしむ

 

楽しい

 

そろそろ電気消さなくちゃとか

時間を気にしないで過ごす

 

息子も私も

常にお互いびったりな分

1人の時間を過ごすのもいいのかもしれない

マリオ完成

 

息子が部屋に来た

 

「まだ ははのひじゃないけど つくったから

ママにプレゼント❗️」

 

息子も私も好きなモルカーのシロモ

 

かわいい

 

ヤバい

息子が部屋から出ていったあと

少しだけ目が潤む…

 

1日早い母の日のプレゼント

ありがとう!