人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

入学式までの休み期間

月〜金まで5日間

 

じーさんばーさんと息子の

入学式までの連休生活

 

なんとか過ごせたようだ

 

じーさんばーさんの仕入れに一緒に行き

苔とオブジェ?をもらってきた息子

 

メダカを手づかみしたとか言ってたが…

大丈夫だったんだろうか?

 

ついでにかっぱ寿司でいちごのケーキやフライドポテトを食べ

(お寿司も食べなさい!)

レジ脇にあるおもちゃを買ってもらったらしい

 

…私なら絶対買わないもんなぁ

 

今日は外仕事するじーさんたちと一緒に外にいたら

選挙カーが回ってきて

 

手を振るので振り返した(らしい)ところ

わざわざ選挙カーから候補者が降りてきて

握手したとかなんとか

 

それで

その候補者の虜になったらしい息子

 

置いてった広報誌?ビラ?を

「へやにはる!」

と言っている

 

はー

後援者になったのか

しかし投票できるのは12年後…長っ!

 

わがまま言って

仕事にならないとじーさんたちに言われるかと思ってたが

 

割と楽しんでた感がある

 

…あれ?

私がいないとみんな円満??

 

ママ落ち込むんだけど……

 

ま、まぁ

仕方ない

 

明日は土曜

私の仕事も休み

 

息子の髪を切りに連れて行き

期日前投票に行く予定

 

投票所の中で

虜になった候補者の名前を連呼しないか不安だ…

選挙カーのマネなのか、今は取り憑かれたように連呼しているからね…

 

そんなことしてたらつまみ出されるよね…?

大丈夫かなぁ…