人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

ドンキで買ったもの

でかいお菓子とかは基本買わない

どうせ食べきれないし飽きる

 

今日買ったものは

韓国のグミ、チョコ菓子、トミカ、正月用の栗きんとん

 

…ばーさんが栗きんとん用意するかどうかじーさんに聞いてもらったが

 

買わない

との事だったので購入

 

栗きんとんと伊達巻と黒豆煮は食べたい 

 

駄菓子のデカヨーグル

ネットで見て食べてみたかったけど送料の方が高いので諦めた

ドンキホーテで199円だった…安っ

 

あとは

ピクニック(ジュース)

プロテインバー

私も息子も栄養に偏りあるのは自覚してるのでタンパク質摂取用としていつもストック

 

アトピー性皮膚炎も改善すればとの期待も込めて

まぁそもそも

素晴らしい食事を用意するに越した事ないんだろうが

 

無理

無理です

 

食事は毎食手作りで栄養バランス考えて♡

市販のおやつなんて食べさせずおにぎりや野菜スティック、手作りの蒸しパンで♡

 

はい無理でーす

 

息子はお寿司も

おいなりさん、玉子、とびっこ、納豆巻き、かっぱ巻き

くらいしか食べない

 

焼き肉、ステーキなんて食べたいとか言わない

 

唯一好きなのは

鳥の唐揚げ

 

これだけはめちゃ食べる

 

もうすぐ6歳なのに

5歳女児の平均身長、体重くらい

 

いやはや

誰に似たものか…

 

前回のドンキ来た時に購入してた

シュガースクラブパック(安かった)

使ってみた

 

匂いは

よく言えばあおりんご

悪く言えば臭い

 

でも肌ツルツルになった

 

息子はじーさんとお風呂済ませたので

一人のんびり入浴

 

今日買ったピクニックもお供

エスプレッソというよりミルクコーヒー

でもうまい

 

番外編

ドンキの自販機で購入

 

数日前飲んでめちゃ気に入った缶スープ

生姜が刺激的だけどかなり温まる!

そこでは120円だったけど

ドンキでは100円!!

 

一缶13キロカロリー

ほぼ水なのにちゃんとキチンスープの味 

 

箱買いしたくなったけど自販機限定なんだろうか

 

冬にほんと飲みたい

ドンキ行くたび買お