人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

地味に忙しい

本当に、ある意味

仕事してた方がストレスなかったり

精神的にクリーンだったりする

まぁ仕事が今

割と暇なせいもあるけど

 

今日はまたことばの教室の日

りゃ、りゅ、りょ

の練習

 

りゃ

がどうも

になりがち

 

ことばの教室終わったら保育園へ

そのあとはヘアカラーへ

もう白髪染めないと無理

 

そのあとも西松屋とかドンキとかドラッグストアとか銀行、郵便局、コンビニとか

 

そして今日はアトピー受診もあり

その間にお昼も食べたいし  

 

忙しい  

 

なのに

 

じーさんが

 

「プリンター買いたい」

だと

 

1人で行けよ、と思うが

じーさんに電器屋は手強いだろう

 

待ち合わせて一緒に見てやる

(家に戻る時間がもったいない)

 

無駄に高スペックの物を買おうとするので止める

 

「これ、パソコンで作った文書も印刷できるか?」

 

当たり前でしょ

それならいっちばん安いもので充分です

 

結局

2万円台のプリンターに落ち着く

 

じゃあさよなら

じーさん

 

「おれ、冬のパジャマなくてセーター着て寝てるんだよなぁ」

確かに 

 

時間もないし

お昼まだだが(13時半過ぎ)

 

1人で買い物ほぼ行かないじーさんが

ちょいかわいそう&かわいくも思えてきたので

 

車2台でしまむら

 

2千円台のパジャマを購入

五百円だけ私のおごり

 

そしてじーさんは

プリンターとパジャマを乗せて帰宅

 

腹減った

所持金2千円しかないが

コメダ

 

今日は、食べれる気がする!

グラコロじゃないよ、グラクロだよ♪

 

おいひぃ

 

コメダでゆっくりしたいが時間もない

 

貴重な平日(有給は着々と減っていく…)

みぞれの予報だったが今は晴れ

 

用事こなすぞー