人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

息子・初の地区運動会②

凹んだ気持ちのまま

昇降口から出てくる息子を待つ

 

元気に出てきた

手を繋いで甘えてくる 

 

私も手をしっかり握り返した  

…かわいいから、というより

帰宅の車が多いので、そうしないとちょろちょろしてる息子が心配だから

 

ちなみに

校門出てすぐの横断歩道を飛び出したと担任より報告があって以来

 

じーさんに毎日学校まで徒歩で迎えに行ってもらってる

74歳にしてじーさんの運動量が増えた

 

じーさん、ありがとう

 

特に何をした訳でもないが

しこたま腹が減ったので

家にじーさんを置いてから

外食へ

 

モスバーガー

500円チケット数枚もってるから

今日は食べるぞ!

 

息子はイチゴケーキとシェイクとフライドポテト

…これ食事?!

 

しかし息子も気疲れしただろうから今日はくどくど言わず、息子の食べたいと言ったものを注文

 

私はエビバーガーとコーヒー

追加で

私はコーヒー羊羹

息子はまたフライドポテト

 

息子が

「きょう、うんどうかいがんばったから、クレーンゲームいきたい!」

だと

 

頑張ったかな?!

と言いたいのをこらえ

 

ゲーム屋へ

 

なぜか息子にツキがあり

マインクラフトのクッションや、サメのぬいぐるみを1回でGET

 

私は

200円で板チョコ1枚 

…分かりやすく損してる

 

そして帰宅後

珍しく息子が寝落ち

3時間くらい昼寝

 

…やはり疲れたんだなぁ

 

翌日は学校は振替休日だから夜はのんびりさせた

 

母は仕事だけどねー

 

さて

今月中旬にある

担任と生活指導?の先生との3者面談  

 

何言われるんだろ…?

 

このまま普通学級にいれる、よね?