人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

親子遠足終わったー

自分の体調不良、体力、そして何より

 

お弁当作り🍙

 

不安しかなかった。が、結果 

 

楽しかった!行って良かった!

 

お弁当作る(詰める)のに2時間近くかかったけどねー。恐ろし…

 

息子は一人で起きてきたから偉いぞ

…と思ったら

「え?えんそく、きょうなのー?」

おい

 

片道45分のバス移動

 

小高い山の中を巡りながらアスレチックをして回る

 

歩いているだけで病み上がり(病み中?)の身にはきつかった、マジで………

 

ママは頑張ったのだよ

 

多少心配していた他ママとの交流も、特に気をつかうこともなく過ごせた

 

送迎時間帯が同じママと喋ったり、隣に立ってるママと子供を交えて会話したり

 

お昼は、部屋に入った順に丸く座る感じだったので、こちらも誰一人ポツンということもなく済んだ

 

で、お弁当

 

お昼に開けたらポケモンボールおにぎりの真ん中のチーズが溶けてた💧

ぶっつけ本番だから仕方ない

 

いつもは少食な息子なのに、何と2人分のおかずをほぼ食べた!

嬉しい✨ 

 

残したのは

・詰め物要員のレタス

・齧り残したミートボール

・チーズだけ食べたおにぎり

 

ママのお昼これだけ。少なっ!!

 

昼食後、休憩を挟んでまたアスレチック

もう無理できない(動き回れない)ので私は座って見守る

 

息子は私をたまーにチラリと見るくらい

あとは好き放題走ったり鬼ごっこしてた

 

ママ、ママと離れないのも大変だったが、成長したらしたで、寄ってこないのも寂しい

 

ないものねだりだなー

 

帰りのバスでは私も息子も爆睡

夜もこんな感じでスッと寝れたらいいのに

 

疲れたけど楽しかった

不安だらけだったけど行って本当に良かった!