人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

いざ婦人科へ…

3日会社を欠勤後、土日を挟んで久しぶりの仕事だった月曜

 

 

火曜日

また1日休み…今日は有給にしたけどね  

 

会社の人に

「がん検診の結果引っかかっちゃって〜!それで明日精密検査なんですよ、はい!」

というつもりだったけど

 

…言えないもんだねー。

ぶっちゃけちゃった方が正直休みもとりやすいけど

 

あなたがんなの?子宮全摘するの?子供まだ小さいよね?しかもシングルマザーだよね?死んだらどうするの?

 

とか皆内心思うんだろなーと考えると、言えなかった

 

まぁぶっちゃけられた方も反応に困るだろうし、精検の結果出てからでいいだろ…

 

朝イチは息子のことばの教室

終わり次第保育園へ預け

 

今度は婦人科へ

 

婦人科とか息子出産した時以来

 

ドキドキ  

 

受付けし、検診結果の書類を渡して、待つ

 

微妙にお腹も痛い

生理の予定は明後日だけどまさか、きてる?!

 

トイレで確認、ホッ、生理はまだきてない

 

 

診察

精密検査の予約取って今日は終わり

 

だよねー。

いきなり精密検査するわけないよねー。

 

生理間近のため、完全に出血終わっていると思われる再来週に決定

 

こうなると逆に早く生理こい!

 

再来週なので、また息子のことばの教室のあとかぁ  

 

精密検査は午後からだから…また1日休むしかないか

 

お腹減ったのでお昼はガストでガパオライス

からうま

 

猫型ロボットが運ぶようになったんだ

へぇー

 

息子喜びそうだから今度連れてくるか