人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足

体調は回復したが全く寝れず。

4:30までは起きてた。

ここまで寝られなかったので、もう今日も仕事は休むことに決めた。

こんな状態で仕事行っても、また体調悪くするか倒れるかだし。

…休んでられる状況でもないんだけどねー。

息子を保育園に送っていかなければいけないし、会社に休みの連絡しないといけないのでいつもの時間に起きる。

2時間くらいは寝れたかな。

気合いで化粧し、息子を保育園へ送り届ける。

帰り道、明日の親子遠足の弁当用おかずを買いに行く。

ちなみにおかずの予定は

卵焼き(手作り)

ちくわ(鳥にデコる)

ウィンナー(茹でて飾り切り)

ミートボール(市販)

すみっこぐらしはんぺん(市販)

カップグラタン(冷食)

ミニアメリカンドッグ(冷食)

ブロッコリーミニトマト、レタス、ロースハム(隙間埋め用)

おにぎりはポケモンボール風にする予定

 

ほぼ市販品を詰めるだけ!

これで手作りのお弁当というのやら…

2人分作るけど少食な息子だから残したら頑張って食べなくては。

あー、明日雨降らないといいけどなぁ。

 

ネルノダ?初めて買ってみた。

今夜飲んで寝よう!

子宮頚がん精密検査の事は一旦忘れよう!

明日早起きしてお弁当作るために万全を期すノダ!!