人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

続・卒園式入学式コーデ

最初にしまむらをチェック

 

良さげなバッグもパンプスもジャケットも見つからなーい!

 

次!イオン!

 

セレモニー特設コーナー散々みたが

値段安いのは裏地なくペラペラ

サイズも色も限られる

 

10000円弱くらいになると

ザ・ツイードというジャケットがある

 

13号と15号を試着したが15号の方がゆとりがあり好み

 

しかしそこまでお金かけたくない

ふらっとイオンの中にあるハニーズのぞいたところ

 

5000円弱でちゃんとかっちりしたツイードジャケット発見!

ちいさいけどフェイクじゃないポケット付いてるし

 

いい!

気に入ったジャケットはLサイズまでしか置いてない

 

ダメ元で店員さんに聞いてみると

なんとこれから

他店舗からそのジャケットのLLサイズが届くとのこと!

 

ラッキー☆

 

届いたらお電話します…とやってるうちに

荷物到着

 

タイミング良すぎ!!

店員さんに早速出してもらい試着

 

もうこれしかない!

 

という訳で

ツイードジャケットはハニーズで購入

 

あとは

パンプスとバッグだな

 

もう今日中に決めよう!!