人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

めまい…

月曜の朝

 

起きたら右耳が聞こえにくくなっていた

耳鳴りが少しする感じ

 

祝日で医者もやっていないし

右耳に違和感がある以外は平気なので様子を見ることにした

 

火曜

相変わらず耳鳴り

しかし午後には治る

 

水曜

一日耳鳴りと耳が詰まった感じ

さすがに耳鼻科に行くべきかと思い始める

 

木曜

耳鼻科休診日

耳の不調は相変わらずだが我慢する

 

そして金曜

朝起きて体を起こしたら

視界が3箇所くらい円状にまわる

即、吐き気

とても起き上がれない

初めてのめまい

本当に歩けない

 

父に耳鼻科まで連れて行ってもらう

本当に、やっと、一足一足、歩いて

 

診てもらった

 

あまりにめまいがひどいので

聴力検査は後日することになり

めまい止めの注射と薬を処方され帰宅

 

その日は一日めまい、吐き気と頭痛までおこり

ひたすら横になって寝るしかない

 

これは、何?

何かの病気??

7月に子宮円錐切除したってのに

今度は何???