人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

子供間トラブル発生…補足

帰ってきたハギーワギーとアニア

会社の人に見せたら

「なんかうれしそうに見えるね!」

と言われた

 

ポケモンとアモングアス

どっちも子供が好きなのは分かるんだが…

 

ちなみに

 

息子がRの家に行った時

なんと母親がいたらしい

 

一緒に行ったじーさんが

「車あったから親がいたんじゃないか?」

 

と言うので息子に聞くと

「Rのお母さんいたよ」

 

へー

平日の15時半頃いたんだ

平日休みなんだろうか??

 

どんなお母さんだった? 

と聞くと

「やさしそうかなー」

 

へー

 

「ぬいぐるみ返してもらう時、Rのお母さんどこにいたの?」

息子「いっしょにげんかんにいたよ」

 

へー!

 

「ぬいぐるみ返してもらうの、見てたの?」

息子「うん」

 

へー!!

 

「お母さん、何か言ってた?」

息子「ごめんねって言ったよ」

 

はぁ

 

…それだけ?

じーさんと車で来たと言ったらしいが 

顔も出さず 

挨拶も謝りもせず

 

ごめんね

 

はい終了

 

か!💢

 

やっぱり親が、アレなんだな

 

こういう子って、将来どうなるんだろ

 

他人の子の心配できる身分ではないが

学校や学校外でも 

何かと問題起こしそうな予感

 

ぶっちゃけ

ウチの息子やウチに面倒がかからなければ

どうでもいいんだけど

 

1クラスづつしかない学校だし

なんかこれからもありそうで…

 

なんだかなぁ………