人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

婦人科・精密検査の結果

子宮頚がんの健診で要精密検査となり

 

精密検査を受けたのが3週間前

 

 

今日が検査結果の日 

 

やはり内心、ドキドキ  

 

今日は有給を取ったので

まずは息子を保育園へ

 

まだ時間が1時間ほどあるので

コメダ

 

ミルクコーヒー+いつものあんこと塗る豆乳

ローブパンふっわふわ

 

そして婦人科へ

 

精密検査結果は

軽度異形成 

だった

 

え?

高度異形成の疑いで精検したのに

結果は軽度異形成?

そんなことあるの?

 

拍子抜けしたが

 

とりあえず手術の必要もなく

良かった!

 

ただ、ウイルスがいるかどうかの検査はした方がいいらしい

 

今日検査する事もできたんだが

生理中なので無理

 

じゃあ月末‥と思ったが

もう今月は予約いっぱいとの事

 

そうこうしてるうちにまた次の生理がくるだろうから

 

結局来月末に

 

まぁ、それはそんなに焦る必要もないだろう

 

年末年始はいつも通り過ごせそう!

 

安心したので

お昼ガスト

いちごとピスタチオのトライフル+ドリンクバー

思ったより小さかった

 

あとは

これからついに雪が降ってくるようなので

あれこれ買い物し

 

夕方は整形外科へ

 

こちらは痛みが再発したので

弱めの鎮静剤になっていたのを元に戻し

1日1回になっていたのを2回に戻し

2週に1度だったのをまた来週再診となり

 

…となると

来週は

息子のことばの教室、アトピー受診に、私の整形外科

 

また、休まなければいけない予感……

 

ひー!