人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

精密検査終了

長く感じた…

 

実際の精密検査にかかった時間は15分ほど

 

しかし

がん検診の時のように一瞬で終わる訳ではなく

 

あのお馴染みの椅子に座り

足を開いたままで

器具?をずっと入れたまま

 

この15分は

長い

 

どうしても力が入るので

精密検査が終わって椅子から降りたら

腰と背中に汗をかいていた

 

細胞を採取するのに痛くはなかった

 

「12時…6時…」

とカーテン越しの先生の声

細胞を採取する場所だろうか?

 

痛くはないが

場所によっては圧迫感がかなり、あった

 

採取後に止血、薬を貼って

終わり

 

どう止血されてどう薬を貼ったのか

分かるわけもなし

 

というか薬を貼る?

よく分からないがとりあえず痛みはない

 

やはり多少下腹が重々しい

 

そして30分ほど待ち、再度診察室へ

ズボンと下着を脱ぎ、またあの椅子へ

 

止血の具合を見るらしく、今回は即終了

 

そして

精密検査の結果がわかるのは 

3週間後以降

 

…3週間も待つの?!

 

こりゃ年内手術は、ないな

 

てか

がん検診受けたのが10月1日

結果きたのが10月31日

開封したのが11月1日

婦人科行ったのが11月8日

精密検査が11月22日

検査結果が12月13日

 

時が過ぎるの早くないか?

 

その間に進行してるんじゃないか

とか思うけど

焦ったってどうなるもんでもない

 

少なくとも

クリスマスまでに手術はなさそうだから

クリスマスケーキ予約するか