人生毎日詰み?シンママで派遣でメニエール持ちでかわいい1人息子はグレーゾーン

派遣、シンママ、メニエール持ち、グレーゾーン息子との毎日

これから精密検査

今日は2週間に1回の

息子のことばの教室の日

これはじーさん(私の父)に行ってもらった

 

私は午後休とって15時から婦人科で精密検査

 

その前にお昼を食べる

 

コメダ

 

私の好きなコメダ

 

モーニングも好きだが通常メニューも昼寝プレートも好き

 

通常メニューはボリュームすごいから

本当にお腹すいてる時しか注文できないけど

 

アイスコーヒーのちょうどいい甘さ加減も好き 

コメダの株を買おうと思ってるくらい好き

 

だが

 

口を開けば愚痴しか言わない同じ派遣の同僚が

「私コメダはコーヒー飲むくらいかなぁ?朝からあんことかパンとか食べなくていいし!」

 

はぁ、そうですか

 

別にモーニング時間帯だってパンいらないって言えばいいんじゃ?

別にあんこじゃなくていいんじゃ?

 

でも私は

「そーだよねー。朝からあんことか重いよねー。」

と合わせてしまう。

 

パンに塗って余ったあんこをスプーンで食べるくらい好きなのに

 

人が何が好きか関係なく発言できるって、強い

 

私は割と好きなんだよね、と言わない自分が、嫌いじゃないけど好きでもない 

 

今年はコメダの福袋、買おうかなー?

 

ちなみに今日は

昼コメプレート たまとまレタスサンド(コメチキなし)とアイスコーヒー